年末恒例といえば~社内報より~

2b3c4d9f829f4de9db755d30f66da0c1_s

こんにちは!教育グループです。
今回は納会をご紹介♪SRではおよそ2ヶ月に一度、納会と称し親睦を深めるための飲み会があります!
その中でも、年末に実施されるのが”大納会”

・・・はい、忘年会ですね。それにあわせ毎年発表しているのが「SR今年の漢字」と「MVP」です!
SRの昨年の様子、気になりますよね??

そんな昨年2014年の漢字がこちら!!(選出は代表藤田です。)

vol.37-1

そしてMVP・・・これは実はMost Valuable Playerのことではありません。
SR某N役員の年末の汗と涙から生まれ出される(?)Most valuable phrase!
1年を振り返り、社内で流行った言葉、特徴的だったセリフなどなどを全社員アンケートにより順位付けします。
そんな昨年の結果がこちら。

vol.37-2

一年をみんなで振り返る、って重要ですよね。